岐阜県から約10km圏内を検索

かんたん検索

住所・建物名・ラウンドマークなどから検索できます

特徴をしぼる
地図の中心

18

岐阜県から約1.22km
個別指導
ヒューマンアカデミーランゲージスクールウィ・ゴーコベツ ニシギフキョウシツ

ヒューマンアカデミーランゲージスクールWiGo個別 西岐阜教室

岐阜県市橋3-12-16 メゾンNAWA201号 WiGo個別 西岐阜教室地図

授業人数

資料請求リストをみる
対象者 junior schoolchild
ポイント experienceLesson originalText
講師

『ヒューマンアカデミーランゲージスクール』は「読む・書く・聞く・話す」の英語4技能をバランスよく学習し、話せる英語、通じる英語を身に付ける英語塾です。

これからの日本の英語教育は大きく変わります。 「読む・書く」が主体の詰め込み型学習から「聞く・話す」を重視する実践型教育になります。 ヒューマンアカデミーランゲージスクールのカリキュラムは文部科学省指導要領に準拠したオリジナル教材を使用しており、学校の授業にも役立ちます。 ...続きを読む


岐阜県から約1.84km
個別指導
コジンシドウセンモンジュク ギフニシキョウシツ

個人指導専門塾 岐阜西教室

岐阜県岐阜市六条北3丁目19-9 亀甲ビルⅡ2A 岐阜西教室地図

授業人数1対1~3

資料請求リストをみる
対象者 junior schoolchild
ポイント experienceLesson jyuku-mail trialExamination
講師 pro

初めて、テストが返ってくるのを楽しみだと思いました!(実際の保護者様の声)

「うちの子の成績が上がらないのは、 頑張りたくても頑張り方がわからなかったんだと気づいて、 可愛そうなことをしていたと気づきました。」  (実際の保護者様からの声です。) 「今、こんなことはありませんか?」 □テスト前、1ページ目から順番にやって、効率の良い勉強の仕方が分かっていない。 ...続きを読む


岐阜県から約1.99km
個別指導
コベツシドウジュク トライプラスニシギフコウ

個別指導塾 トライプラス西岐阜校

岐阜県岐阜市西荘2-7-9  西岐阜校地図

授業人数完全1対1~2

資料請求リストをみる
対象者 high junior juniorJuken schoolchild schoolchildJuken
ポイント e-learning experienceLesson originalText parking parkingBicycles station trialExamination
講師 national private pro woman

専任講師による徹底した個別指導で生徒一人ひとりの「やる気」を引き出し、学力向上を目指します。

家庭教師のトライから生まれた個別指導塾「トライプラス」は、徹底した面倒見主義を掲げています。生徒の状況や目標にあわせた「個別指導」。生徒の理解度向上・定着をはかるため、チューターと呼ばれる講師のもと演習授業を行う「チューター指導」。単元別の映像授業や演習教材「苦手発見・克服テスト」などのオリジナル教材を活用して生徒の苦手克服を行う「オリジナ ...続きを読む


岐阜県から約2.57km
個別指導
コジンシドウセンモンジュク ホヅミキョウシツ

個人指導専門塾 穂積教室

岐阜県瑞穂市別府871-2  穂積教室地図

授業人数1対1~3

資料請求リストをみる
対象者 junior schoolchild
ポイント experienceLesson jyuku-mail trialExamination
講師 pro

初めて、テストが返ってくるのを楽しみだと思いました!(実際の保護者様の声)

「うちの子の成績が上がらないのは、 頑張りたくても頑張り方がわからなかったんだと気づいて、 可愛そうなことをしていたと気づきました。」  (実際の保護者様からの声です。) 「今、こんなことはありませんか?」 □テスト前、1ページ目から順番にやって、効率の良い勉強の仕方が分かっていない。 ...続きを読む


岐阜県から約2.73km
個別指導
コジンシドウセンモンジュク アカナベキョウシツ

個人指導専門塾 茜部教室

岐阜県岐阜市茜部野瀬2-3-1 名和ビル2F 茜部教室地図

授業人数1対1~3

資料請求リストをみる
対象者 junior schoolchild
ポイント experienceLesson jyuku-mail trialExamination
講師 pro

初めて、テストが返ってくるのを楽しみだと思いました!(実際の保護者様の声)

「うちの子の成績が上がらないのは、 頑張りたくても頑張り方がわからなかったんだと気づいて、 可愛そうなことをしていたと気づきました。」  (実際の保護者様からの声です。) 「今、こんなことはありませんか?」 □テスト前、1ページ目から順番にやって、効率の良い勉強の仕方が分かっていない。 ...続きを読む


岐阜県から約2.84km
個別指導
コベツキョウシツノトライホヅミコウ

個別教室のトライ穂積校

岐阜県岐阜県瑞穂市 穂積字中原1465-3 グリーンハイツ1F 穂積校地図

授業人数完全1対1

資料請求リストをみる
対象者 high junior juniorHigh juniorJuken out schoolchild schoolchildJuken
ポイント e-learning experienceLesson jyuku-mail parking parkingBicycles short-term station study trialExamination
講師 national private pro woman

教室で待つ家庭教師、それは最高の指導法

「わかる」だけでなく「できる」までの学習 「個別教室のトライ」は、家庭教師のクオリティの授業を教室で受けられる「完全1対1」の個別指導塾です。不明な点はすぐ質問し、その場で解決。学んだ事が確実に身につくトレーニングを実施。勉強は「わかる」だけではなく「できる」様にする事が重要です。 ...続きを読む


岐阜県から約3.81km
個別指導
コベツキョウシツノトライキタガタコウ

個別教室のトライ北方校

岐阜県岐阜県本巣市高屋伊勢田2-77  北方校地図

授業人数完全1対1

資料請求リストをみる
対象者 high junior juniorHigh juniorJuken out schoolchild schoolchildJuken
ポイント e-learning experienceLesson jyuku-mail parking parkingBicycles short-term station study trialExamination
講師 national private pro woman

教室で待つ家庭教師、それは最高の指導法

「わかる」だけでなく「できる」までの学習 「個別教室のトライ」は、家庭教師のクオリティの授業を教室で受けられる「完全1対1」の個別指導塾です。不明な点はすぐ質問し、その場で解決。学んだ事が確実に身につくトレーニングを実施。勉強は「わかる」だけではなく「できる」様にする事が重要です。 ...続きを読む


岐阜県から約3.93km
個別指導
コジンシドウセンモンジュク ジョウトウキョウシツ

個人指導専門塾 城東教室

岐阜県岐阜市城東通3-12 コーポ河田1F 東1 城東教室地図

授業人数1対1~3

資料請求リストをみる
対象者 junior schoolchild
ポイント experienceLesson jyuku-mail trialExamination
講師 pro

初めて、テストが返ってくるのを楽しみだと思いました!(実際の保護者様の声)

「うちの子の成績が上がらないのは、 頑張りたくても頑張り方がわからなかったんだと気づいて、 可愛そうなことをしていたと気づきました。」  (実際の保護者様からの声です。) 「今、こんなことはありませんか?」 □テスト前、1ページ目から順番にやって、効率の良い勉強の仕方が分かっていない。 ...続きを読む


岐阜県から約4.03km
個別指導
コベツキョウシツノトライカサマツエキマエコウ

個別教室のトライ笠松駅前校

岐阜県岐阜県羽島郡笠松町春日町26-1-1F  笠松駅前校地図

授業人数完全1対1

資料請求リストをみる
対象者 high junior juniorHigh juniorJuken out schoolchild schoolchildJuken
ポイント e-learning experienceLesson jyuku-mail parking parkingBicycles short-term station study trialExamination
講師 national private pro woman

教室で待つ家庭教師、それは最高の指導法

「わかる」だけでなく「できる」までの学習 「個別教室のトライ」は、家庭教師のクオリティの授業を教室で受けられる「完全1対1」の個別指導塾です。不明な点はすぐ質問し、その場で解決。学んだ事が確実に身につくトレーニングを実施。勉強は「わかる」だけではなく「できる」様にする事が重要です。 ...続きを読む


岐阜県から約4.26km
個別指導
コベツシドウジュク トライプラスギフエキマエコウ

個別指導塾 トライプラス岐阜駅前校

岐阜県岐阜市金宝町1-7 PRECIOUS AKAO 1F 岐阜駅前校地図

授業人数完全1対1~2

資料請求リストをみる
対象者 high junior juniorJuken schoolchild schoolchildJuken
ポイント e-learning experienceLesson originalText parking parkingBicycles station trialExamination
講師 national private pro woman

専任講師による徹底した個別指導で生徒一人ひとりの「やる気」を引き出し、学力向上を目指します。

家庭教師のトライから生まれた個別指導塾「トライプラス」は、徹底した面倒見主義を掲げています。生徒の状況や目標にあわせた「個別指導」。生徒の理解度向上・定着をはかるため、チューターと呼ばれる講師のもと演習授業を行う「チューター指導」。単元別の映像授業や演習教材「苦手発見・克服テスト」などのオリジナル教材を活用して生徒の苦手克服を行う「オリジナ ...続きを読む


資料請求リストを見る

掲載塾募集中!